1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

疾風怒涛の年でした

www.youtube.com 今年も、残すところあとわずかですね。 千代子は、今年、ひたすらバタバタしていました。 やっと昨日くらいから、今年にやるべき事も終えて、30分の背中のマッサージに行き、ほっとひと息つきました。 今日は、不用品をハードオフに売りに行…

思い出の写真は、ちょっとピンボケ

この写真は、去年の11月に取ったものです。 クネオ君と、六本木のけやき坂のイルミネーションを見に行きました。 向こうに少し、東京タワーも見えます。 青信号が向こう側に灯っているうちに、歩きにながら撮ったので、ちょっとピンボケです。 クネオ君は、…

久しぶりに読書

イギリスの飾らないのに豊かな暮らし365日 江國まゆ著 何だか、最近はYouTubeを見る事が多く、読書をするのは、久しぶりです。 この本は、時間が空いた時などに、少しずつ読んでいます。 4月1日から始まり、1日1ページ、最終日が翌年の3月31日になっています…

昔の名前で出ています

♪京都にいるときゃ忍と呼ばれたの♪ 寺島しのぶさん、貴方の男気が好きです。 PCの不具合、プラス私生活も多忙で、なかなかブログを書く事も、皆様のブログを拝読する事も出来ませんでした。 久しぶりにブログも、変わらずに書く事が出来、皆様の楽しい報告も…