1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

冬に似合う香り サムサラ

最近、気温も下がってきました。

高温多湿が苦手な千代子にとっては、夏よりは過ごしやすいのですが、やはり寒いのです。

香りも、爽やかなものよりも、温かい感じのするものに、変えたくなります。

今は、このゲランのサムサラを着けたくなります。

少し甘く、白檀の香りを感じるものです。

もともと、白檀のお香が好きで、この香りに近いものはないかと、ネットで「白檀 香水」で検索した時に、出てきたものです。

若い頃は、白檀の香りに関心はなかったのですが、近年、白檀の香りもなかなかいいと、心境も変わってきました。

休日や翌日に勤務がある時は、前日のお風呂上りに、香りは楽しんでいます。