1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

私が最も好きなユーミンの曲は、これです

www.youtube.com

そのまま。

この曲の本人の歌う動画を探しましたが、ありませんでした。曲を聴いた感じで、この動画が、一番、本人の歌うものに近いカバーだと思いました。

この曲を聴くと、何かしんみりとした気持ちになります。

様々な、楽しい、あるいは悲しい思い出がさあーっと、脳裏に浮かんでは消えるのです。

ことしは、潮の変わり目の様な年でした。

この曲を聴いて、様々な出会いや別れを思い出してみたいです。

皆様、よいお年をお迎えください。