1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

もうすぐ三月ですね

f:id:chiyokkochi:20220224221611j:plain

去年のホワイトデーのお返しに、クネオ君から貰ったのが、このティーカップでした。

ずっと欲しいと思っていた、ウェッジウッドのローズゴールドです。

憧れていました。しかし、少し高価なので、欲しいと言うのに、ためらいも感じていました。

それでも、クネオ君は、プレゼントしてくれました。

お互いの両親の二回目のワクチンの接種を待ち、挨拶、その翌日には、入籍しました。

いざ、結婚生活が始まると、想定外の事が、あんな事やこんな事な起こります。

それでも、このティーカップを貰った時の、ワクワクした気分や、私を大切に思ってくれる人がいる事への、感謝の気持ちを忘れたくないと、思います。