1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

Heaven for Everyone

www.youtube.com

クイーンのヘヴン フォー エブリワン

この曲は、1995年にリリースされました。ロジャー テイラーの曲です。

クイーンは、1972年に結成されたバンドです。

息の長い活動をしていました。70年代、ロジャーは、三枚目のアルバムで、家を出た青年が、残された母に、自分の思いをわかって欲しいという曲を発表していました。

それから三十年以上の年月を経て、作られたこの曲は、次の世代である息子や娘にとって愛のある世界である事を願う曲となっています。

新聞を読み、痛ましい思いをしている私も、この曲の世界の実現を強く願います。