1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

♪どうにもとまらない

千代子が歳を感じるのは、何より疲れやすさです。

かつて、夜、コンサートに行き、終演後、帰宅しシャワー、就寝2時、翌朝6時起床で出勤していたのが、別人の様です。

最低、7時間は寝ないと翌日は、頭がぼーっとする自分等、当時は、想像もできませんでした。

しかし、それが現在の千代子。そうです。現実は、受け入れなくては。

と、思いつつ、ブログの画面に向かってしますのです。

これは、趣味だからだと思います。

夜、9時過ぎに自宅でPCを開くなど、やらされていたら、できないと思います。

やはり、文章を書く事と、キーボードを打つ事が好きなのです。

そして、睡眠時間が足りなくなり。翌朝、「ああ」とおもいながら、起き上がるのです。

寝ればいいのに。早くお風呂に入ればいいのに。

そう思いながらも、ついつい記事を書いてしまうのです。

自分の好きな事が、多くの人に見て貰える機会が与えられるのは、やはり嬉しいです。

たとえ、翌朝、「やっぱり、もっと早く寝ればよかった」と後悔しても。