1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

こんな風にね

www.youtube.com

イエローモンキー。夢中になっていた時期がありました。

関東在住なのに、土日のライブに行くために、名古屋まで遠征した事も。

この曲、プライマルは、活動休止の直前、最後に発表された曲です。

この曲を聴くと、様々な別れを思い出します。

動画には出ていないのですが、歌詞が深いと思うのです。

吉井さんの言葉のセンスは、今さら私が言うまでもなく、凄いとしか言いようがありません。

どんな経験をしたら、この様な言葉を選べる人間が出来上がるのでしょう。

本当は、あんな別れにしたくなかった、なんて、聴いていると少しおセンチな気分になります。

別れて、少し隙間が出来たところに、新たな出会いが入って来ると思いたいです。

あ、クネオ君もこの曲が好きで、休日はずっと聴いている時があります。