1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

藤圭子さんのマイウェイ

www.youtube.com

千代子は、仕事が短期の契約で働いています。今のところ途切れずに働く事が出来るのは、非常にありがたい事だと感謝しています。

しかし、新たな環境、新たな仕事に慣れるという事もなかなか大変です。次の契約の更新があるのかという不安を、仕事に打ち込む事で忘れているのです。

土曜日は、できるだけ予定を入れない様にして、最低限の家事をして、休養しています。

そんな中で聴いたのが、この、藤圭子さんの歌うマイウェイです。

この歌は、多くの方が歌っていますが、YouTubeでこの藤圭子さんの歌うのをじっと聴き入ってしまいました。

微笑みを浮かべて人生を振り返る感じではない気がします。苦味や重さも受け入れて、それも含めた私の人生、そんな風に聴こえるのです。

なんでしょう。藤圭子さんしか歌えないマイウェイの歌い方だと思ってしまいます。

今日も、じっと聴き入ってしまいました。