1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

じめっとした日には、すっきりした香りをつけたいです

何やら最近は、じめっとしています。

千代子の苦手な高温多湿の季節がやって来たようです。

そんな時は、やはり香りも重い、甘い香りには手が伸びません。

よく使うのが、このブルガリブルー プールオムです。

これは、何年か前に弟に、ラインでアマゾンの画像で、「誕生日には、これが欲しい」と送りました。その後、楽天で届きました。

スパイスや石鹸を感じる、甘くないすっきりとした香りです。

付けすぎかな、とか心配する事もなく使える、会社でも使用可の香りではないかと思います。

このボトルの綺麗さも、捨てがたい魅力です。

もう、だいぶん少なくなりました。なくなったら、リピートするつもりです。

千代子は、服や化粧品はあまりお金をかけませんが、食べ物と香りは、昔から興味津々なのです。

昔、弟から「その情熱を他に向けられたらな」と言われたのでした。

いえ、千代子の中では、食べものも香りも、情熱を傾ける価値が充分にあると思っています。