1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

ついに出来ました

プロ化しようと、独自のドメインを設定したのが、7/31です。

今日、やっとこのブログに反映しました。

反映した後も、あんな事やらこんな事やら、手続きがあります。

今、やっと終わりました。

この間、お名前ドットコムの営業のご担当の方と、メールで何回も、やりとりをしました。

千代子も大変でした。しかし、千代子を相手にされるお名前ドットコムのご担当者は、もっと大変だったのではないでしょうか。ありがとうございました。

何はともあれ、ほっと一息です。

何やら、アフォリエイトの登録をする際は、2000字くらい記事に書かないと審査に通らないという話も聞きます。まだ、そこまで手をつけていません。

そんなに長い記事を、今まで書いた記憶がありません。

さあ、どうなるでしょう。

写真は、捨てられずにとっておいた、オードトワレの空き瓶です。記念撮影をしました。

ブログは、まだまだ一年生です。何年も書き続けらける方は、ただただすごいなあと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。