1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

久しぶりに友人に会いました

久しぶりに友人に会いました。その時、サプライズでプレゼントされたのが、このルピシアダージリンです。

テンションが上がります。

帰宅し、ルピシアのホームページを見ました。今年の夏摘みです。

そうなんですね。紅茶だって、旬のものがあるのですね。

小さなクロワッサンを買い、一緒に頂きました。

 

はあ、美味しい。

夏でも、温かい紅茶を美味しく頂きました。

30年近く、細く長くつながっている友人です。

何だかいい一日でした。