1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

PC復旧!

PCの修理が完了しました。

ああ、ほっとしました。

手元にPCが戻り、まず行った事は、仕事先への連絡。次は、このトリートメントをAmazonで注文する事です。

このルベル イオ クリーム シルキーリペア ヘアトリートメント、600グラムも入っているのに、リピート買いは、4回目です。

美容院で、たまに薦められるものを使う時もあります。香りに癒されたり、艶やかに仕上がるものもあります。

でも、やはり値段を考えると長く使えないのです。結局、これに戻ります。

値段は、600グラムで2300円前後です。クネオ君は、トリートメントを使う習慣がありません。だから、一度買うと、かなり長く使えます。

PCが壊れた時、「ああ、シフトどうしよう、ああトリートメント!」という感じで、かなり慌てたのです。そろそろ買わないとと思っていたタイミングでした。

お風呂場で、トリートメントの写真を撮りました。

大きなサイズでこの写真を眺めました。なんだか、うちのお風呂場、タイルの目地が少し、カビっぽい黒さになっています。

裸眼で強度の近視の千代子は、まさかこんなになっているとは、気がつきませんでした。

「わっ、やだ」と思い、トリートメントの場所を移して写真を撮りなおす事も、一瞬、考えました。

しかし、一体、どこに向かって見栄を張りたいのだろうと思いなおし、写真は、そのまま載せました。

何はともあれ、ほっとしました。