1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

退路を断つ

www.youtube.com

www.youtube.com

 

新たな職場は、今年の前職の源泉徴収票の提出を求めてきました。

まだ、この会社で数日しか勤務していません。

前職は、派遣社員でした。派遣会社は、今年の源泉徴収票は、今年11月までその会社の紹介する仕事をしないという条件でしか、発行しません。

一つ、退路を断った気がします。

そんな千代子の気分にぴったりの動画を見つけました。

これは、日本語字幕のものもあります。しかし、はてなブログに載せる時は、オリジナルのものを載せるのが基本らしいです。

興味のある方は、日本語字幕のものを、ご覧ください。

これは、人に要求する事ではなく、自分に対して求める事だと思います。

 

申し訳ありません。リンクの貼り方を誤り、千代子が紹介したい動画は、上の方です。

下の分を削除しようと思いましたが、うまく行きませんでした。