1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

ヴァン ヘイレン トホホな再会をしました

www.youtube.com

 

あの、最初に申し上げます。ヴァン ヘイレンを下げる話ではないのです。

千代子は、求職中によく、タイピングの練習をしていました。

ご存じの方も多いと思いますが、eタイピングです。

これです。

www.e-typing.ne.jp

 

これは、タイピングのスキルチェックで、派遣会社に登録する際にも、他社に応募する際でも、この結果を貼り付けたものを送付というのが多いのです。

これで採用されるのならと、かなり真面目に練習しました。

今日、久しぶりにやってみたら、もうあまりのヒドさに呆然としました。

継続は力なり→継続しないは、力も落ちる

もう、がっくりで、皆様に1分間に何文字打てたかなど、報告できません。

このeタイピング、最高のランクのところでは???となっています。

この最高ランクのところがとうなっているのか、千代子の実力では開く事ができません。

しかし、これにチャレンジした方のリストがありました。

これです。

この 500~549 は、あのヴァン ヘイレンのギター、エディー ヴァン ヘイレンと言うらしいのです。

改めて申します。1分間に何字、入力できるかです。

もう、500字以上なんて、人間業とは思えません。

いえ、千代子が知らないだけで、これくらい打てる人もいらっしゃるのでしょう。

ミュージシャンで名を成した方も、たまたま興味があったのが、音楽だったという事で、ストイックに練習をする事が苦にならないのなら、他の仕事でも成功するのでしょう。

それにしても、今日の千代子のスコア…。また、練習を再開します。