1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

もう年末

f:id:chiyokkochi:20211220114811j:plain

今年は、あっという間でした。

あと、十日で今年が終わるなんて、信じられないです。

退職を決め、引継ぎをし、退職し、各種手続きをし、結婚、その後も各種手続き、ハローワークへ、失業保険貰い、転職、からだを壊し退職、次の仕事を探し、やはり必要かもと思い簿記を勉強を始め、おとといは、年賀状のプリントをし、クリスマスのツリーを注文し、料理とケーキは、生協に注文。

その合間に、友人とランチ、そしてブログという楽しみを見つけたのです。

何だか、濃い一年でした。

結婚とブログは、私の中では大きな出来事でした。

もともと、ブログに興味はありました。しかし、会社員という縛りもあり、退職したら始めたいと思っていたのです。

新たな趣味、価値観、ブログを楽しむ方との出会いは、わくわくした経験です。

まだ今年も終わっていません。鬼が笑うかもしれませんが、来年は仕事を見つけ、料理教室も再び通い、そして筋トレのジムにも通いたいです。

今まで、こんなに来年の抱負を抱く事はなかった気がします。