1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

なんだかお疲れ

 

f:id:chiyokkochi:20210814103707j:plain

六月末に入籍、その後各種手続き、挨拶状、次の仕事を探し続け、何だかお疲れです。

ブログという新たな刺激的な趣味も見つけて、根をつめて書いてしまう。

千代子は、そんなにキャパの大きい人間ではないのです。

昔、あまりにだるい時、更年期か?と思い、産婦人科へ。ホルモン補充療法は何となく抵抗があったので、漢方薬を貰いました。それが、効いているのか効いていないのか、どうもよくわからない状態なので、辞めました。

今日は、何の予定も入っていません。ちょっと、ほっとしています。