1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

プレゼントにほっこり

f:id:chiyokkochi:20211218091753j:plain

友人から、サツマイモが送られてきました。

二段に入っていて、左がねっとり甘い系、右が甘さほどほどのほくほく系で食べ比べが出来るそうです。

どちらも、美味しい。私が結婚を知らせた時も、「お祝いをあげたいけれど、千代子ちゃんが何が欲しいかわからない、何か欲しいものがある?」と尋ねてくれました。

私は、ウエストのドライケーキをリクエストしました。数日後、ドライケーキが、送られて来ました。

クネオ君も、お菓子と綺麗なものが大好きな女子力男子です。二人で美味しく頂きました。

私の幸せを喜んでくれる友人を得ただけで、充分、学校に行った価値はあると思います。

友人よ、ありがとう。