1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

疾風怒涛の年でした

www.youtube.com

今年も、残すところあとわずかですね。

千代子は、今年、ひたすらバタバタしていました。

やっと昨日くらいから、今年にやるべき事も終えて、30分の背中のマッサージに行き、ほっとひと息つきました。

今日は、不用品をハードオフに売りに行き、その帰りにスーパーへ。

おせち料理は、手作りしていたものもありましたが、今年は近所のスーパーで、全て調達しました。

クネオ君も、休める時は休んでと言ってくれます。

さっき、YouTubeで、このチャイコフスキーくるみ割り人形の中の花のワルツを聴いていました。

こんな風に、華やかに、フワンと漂う世界に憧れます。

来年は、もう少しゆったりと過ごしたいと思いますが、結局バタバタするのでしょう。

まあ、求められた役割を果たすのに精一杯、というのが、後から振り返ると、良い思い出になるのかもしれません。

多くのスターや、コメントを下さった皆様、このブログをご覧になって下さった皆様、ありがとうございました。よいお年をお迎え下さい。