1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

香りさえあれば

今週のお題「自分に贈りたいもの」

f:id:chiyokkochi:20220209205418j:plain

今日は、久しぶりの仕事でした。新たな仕事は、緊張と自分のキーボートの打ち込みの遅さで、がっくりしました。

しかし、心地よい緊張感でした。今夜は、ぐっすり眠れるでしょう。

ゆったりとお風呂に入ります。その後は、今日は、ボディーショップのイングリッシュドーン ガーデニア を3プッシュくらい着けたいです。

イギリスの夜明けのクチナシ。もう、素敵な名前ではありませんか。

千代子は、オードトワレは、香りだけではなく、名前やボトルの綺麗なものに惹かれてしまうのです。

たとえば、人に「良い香りですね。何を着けているのですか」と聞かれた時、「はい、伸び切ったきつねうどんです」とか、言いにくいではありませんか。

このオードトワレ、ボトルの青さも、夜明けという感じがします。

新たに買わなくても、いつもの安心できる香りがあれば、それで充分、ごほうびの気持ちを味わえます。

まだ慣れない職場なので、朝は何も着けません。