1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

TALI

www.youtube.com

TALI  YOSHI LOVINSON 2003年

この曲が発表されてから、もう19年も経っている事に驚きます。

よく聴いていました。

最近、再び聴き始めています。

夜明け前の薄い暗闇の中、男女が不安を隠しながらそろそろと前進して行く感じがします。

もっとこの曲を聴いた時の感情を、うまく伝えられる言葉を探せないのかと、思ってしまいます。

やはり、安易に言葉に置き換えるのが憚られるものは、あるのだと思います。

最近、少し先の事を考えると不安になるせいでしょうか。この曲を聴くとが、何だか心の中にすっと入って来るのです。