1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

ややこしや

www.youtube.com

 

今日、グーグルアドセンスの欄に、チェックマークが入っていました。

その文章を約三回くらい読み、意味を分かろうとしました。

この文章を意訳(!)するのも問題と思いますので、貼り付けます。

スマホでご覧の方、もし見えにくかったら、申し訳ありません。

この文章を、ソーメンさらさらの様に理解できる方もいらっしゃると思います。

しかし、千代子は違います。

このグーグルの文章を理解するには至らず、要するにグーグルは、何を要求しているのかを必死に考えて対処しました。

その所要時間、約2時間。

昔から、携帯の取扱説明書を理解できないまま、使っていました。

脳内に浮かんだのは、この曲です。

この曲、NHKの子供向けの番組でかかっていたものです。

YouTubeでは、下にこの曲に関する感想を書かれていました。

「子供の頃、この曲を聴いて怖かった」と。

この曲も、今日の作業も、何かよくわからいものが、ぐるぐると回っている感じがしました。

何故、週末にこれを行うのでしょう。

ややこしや。