1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

フィジーの思い出

フィジー。私が初めてつけたオードトワレです。高校生の頃、

私の中でいい香りは、エッセンシャルシャンプーのみでした。

しかし、上京した私は、オードトワレの存在を知ります。

フィジーは、学生でも30mlなら、無理なく買う事の出来る値段で

売られていました。私が着けて学校に行くと、「何それ、なんかいい香り」

そんな感じで友人たちもつけ始めました。

Amazonで、今でも売られている事を知り、注文しました。

久しぶりのフィジーは、初めて触れた時のトキメキを思い出させて

くれました。

随筆家の須賀敦子さんもフィジーを愛用されたそうです。