1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

私よ、私、私だってば!

現在、11時40分です。

15年近く使っていたPCを、さすがに古いだろうと、9時から立ち上げて、やっと終了しました。

この日に備えて、二週間前から、パスワードやらIDやら、手書きでぐちゃぐちゃに書いていたものをメモに書き出し、印字しました。

さて、ブログもと思いました。

これが、出来ません。ログインまでは出来ても、自分の書くページにたどりつかないのです。

千代子さんのプロフィール、こればかりが出るのです。

もう、はてなのお困りですかのコーナーに、「編集ページにたどりつきません」と入力しても、そんな質問をするのは、私だけなのでしょうか。

欲しい答えが出て来ません。

だから、私だってばと、千代子さんのプロフィール画面につぶやくのです。

ふと、はてなの検索画面から、自分のブログのタイトルを入力してみました。

やっとこの画面にたどり着きました。

自分で思うより、はるかに情報弱者だと思い知ったのでした。