1962年生まれ、かな入力千代子のお天気日記

あの、自分が還暦を過ぎた事が自覚できないのです。まだ知りたい事、知らない事が沢山ある気がします。

昔の名前で出ています

♪京都にいるときゃ忍と呼ばれたの♪

寺島しのぶさん、貴方の男気が好きです。

PCの不具合、プラス私生活も多忙で、なかなかブログを書く事も、皆様のブログを拝読する事も出来ませんでした。

久しぶりにブログも、変わらずに書く事が出来、皆様の楽しい報告も拝読出来て、うれ

しいです。

 

皆様に、目で楽しんで頂けたらと思い、最近買った、和菓子屋さんの生菓子の写真を

アップしてみました。

これからも、皆様と日々の生活の中から、面白いもの、綺麗なものを見つけた時には、分かち合いたいなあと思います。

今後とも、よろしくお願い致します。